[insoluble] (読み:インソルブル) クロスステッチとか手芸とか料理とか写真とかバイクとか動物園とか博物館とか水族館とかが好き。読書の日記です。 よろしくお願いします。

[insoluble] 読書と刺繍日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

リトルワールド トルコ館オープン

野外民族博物館 リトルワールドに2013/3/16、30周年を記念してトルコ館がオープンしたので行ってきました。

超混んでた…。
こんなに混んでるリトルワールド初めてです。

とりあえずトルコ館でご飯食べたけど、なんかおいしかった。
トルコアイスのおっちゃん、忙しすぎて余裕皆無。
民族舞踊を見たりもして。

物販で トルコ・タヤス社のソフトキャンディ買ってきました。
旅行会社のフェアで旅行申し込んだらおまけにくれたことがあって、美味しいんだよね。

色々な味が入っていてお値段も手ごろなので、おすすめです。

ナザールボンジュウとかキリムとかはあったけど、オヤは縁取りスカーフが何枚かあったくらいかな。
  
今度大きいナザール買いたくなったらまた行こう。

お値段はイスタンブールの空港と同じくらいだったので、割と良心的かなと思います。
ここの売店のバイヤーとか楽しそうだ。

***

検索ワードを見ると「トルコアイスの値段」で検索していらっしゃる方がいるようなので、一応。
リトルワールドのトルコアイスの値段は、
シングル 300円
ダブル  400円
トリプル 500円
でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

  1. 2013年04月04日 09:18 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://insoluble.blog81.fc2.com/tb.php/337-f469e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。